【概要欄見て?】「JKはリスナーと繋がりたい。」の話【BOM114-2】

リスナーのみんなへお願いです!!!

JKリスナーのleafが「リスナーと繋がりたい」というお便りがありました。
チケボンリスナーがどんな配信が好きなのか、などなどリスナーと共有したいとのことです。
みんな、立ち上がる時です。
チケボンの配信で「好きな回」「好きな理由」「受験への応援メッセージ」を教えてください!
お便り・Twitter、なんでも大丈夫です!
以下の例みたいな感じでご連絡お待ちしてます!!!
※好きな回は1つじゃなくて大丈夫です!
 いっぱいある人は何個でもいいよ!

=== 例 ===
■好きな回
①「”心の温度” の上げ方」の話【BOM114-1】
②ラジオ収録の醍醐味は台本なしで“なまもの”として楽しむこと【BOM113-7】

■好きな理由
①意味わからないこと言い続けてるけどなんとなく元気がでるから!
②話の苦手な私には参考書くらい参考になりました!

■応援メッセージ
勉強大変かもしれませんが頑張ってください!
=======

★今回のトーク一覧★

0:16~「配信仲間が元気そうでよかった件」の話」
3:27~「【概要欄見て?】JKはリスナーと繋がりたい。」の話」

【Twitter】https://mobile.twitter.com/Ticket_Bombers
【お便り】https://forms.gle/GpqoyGoJ8PsqsQ9t5
【Youtube】https://www.youtube.com/channel/UCdMGmOndKpEmiBbIsnrP9sQ

Leave a reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>